ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月31日

2016年の締めくくり☆

今年は色んな事があった……
『出会い年』
になったなぁ✨

本腰入れてるヘラクレスのブリード

仲間がいっぱい出来ました٩(๑>∀<๑)۶
年齢層も広く中学生から大先輩の方々達!
Twitterを通して色んな話をしたり虫屋で会って虫トークに華咲かせて♡
カブトムシ派とクワガタ虫派に別れるので知らない事を教えてくれたりトレードしたり♪
新鮮な日々を過ごす事が出来ました( ๑ớωớ๑)و グッ!
感謝感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡


家に来た新しい家族のオカメインコのゆず


この子のおかげで家族皆で毎日楽しい日々を送る事が出来ました♪甘えて鳴いて面白い行動して爆笑して(笑)
来年は言葉を覚えてくれるやろか?
楽しみですね~♪

釣りは琵琶湖や海に行って皆で宝探ししたり新しい釣りに挑戦したりで勉強になった年になりました✨
中でも息子の海ちゃんが1人でキャストして1人でアクションかけて釣り上げるまでに成長!
集中力がすぐ切れる事が多々ありますが、彼なりに楽しめてたなら◎かな?(笑)


来年は家族で『釣り大会』出来たらええね♡

2016年、楽しい発見いっっっぱいあったので2017年もこの調子で色んな事に挑戦して笑いの絶えない日々を過ごしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

2017年皆様にとっても良い①年になりますよーに!
また何処かで皆様と繋がりを持てるのを楽しみにしています!!!

良いお年をお迎え下さい☆٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡

NANATSUBA





同じカテゴリー(OUTDOOR(遊び))の記事画像
明日は山へ行こうかな
同じカテゴリー(OUTDOOR(遊び))の記事
 明日は山へ行こうかな (2016-12-29 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年の締めくくり☆
    コメント(0)