ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月19日

我が家のオカメインコ☆

カブトムシの作業中にいつも肩で( -_-)ジッと作業を見ている我が家のペット

オカメインコ♂のゆず




人のやっている事に何でも興味を持ち気になる物があればすぐ手元にシタタタタタタっと降りては遊ぶワンパクぶり♪
もうすぐ生後4ヵ月なのでお喋りしませんが返事はしてくれる様になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヘラヘラの幼虫割出の時にどっか行ったと思いきや……

ケースの見切れた所で隠れんボ。

ヒョコヒョコ顔を出して目が合えばスッ……と消えて、またヒョコヒョコ顔を出しての繰り返し(*´艸`*)
ちょっとイタズラで目を合わすのを止めて放置したら感じる視線。




∑(๑°口°ll๑)

すみません。(笑)

引き続きやってあげると超ご機嫌様✨
虫の作業はいつも賑やかですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
手が止まるケド……(笑)
可愛いペットのゆずさんでした♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のオカメインコ☆
    コメント(0)